↑マオにゃんさんから見た俺


--.--.-- (--)

鏡が成功する夢を見た

2014.02.23 (Sun)
僕はもうダメかもしれない

がんばるんば

2014.02.17 (Mon)
運営の策略によりしばらく活動出来なかったのですがナマケのギルマスのおかげで問題が

解決したので活動再開

マスタありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ブログ再開するつもりは全くなかったけれど

mitemasu.png

コロ狩ってる時にこんなこと言われたので更新

もちろん知り合いです。

ナマケのギルメンです。

巷で噂のあの人です。

地味にカウンター回ってたのが面白かった



活動再開ということでキャンペーンに釣られて買いました。

tansakuki01.png

ただブログ再開しても鏡キャラ回すだけだから特にネタも無いという

鏡キャラだけだと暇なのでスフィア出そうか迷う・・・

とりあえずがんばります

更新してくれと言われれば多分恐らく気が向けば更新します。

行けたら行くと出れたら出るは信用するなって誰かが言ってた気がする





ナマケ関係者へ↓
























































ブログ更新待ってます^^

本鯖じゃあのおおおおおおおおおおおおおおおお

2013.10.02 (Wed)
kagi.png

































決戦誘ってください。

書きたくなったので

2013.09.14 (Sat)
決してコメントで急かされたから書いているわけです。

決して前回の釣りでしたは一日一更新できなかったから釣りってことにしたわけです。

書くこといっぱいだわーと思ってたらそんなになかったという驚愕の事実

そういえばLvあげと鏡垢の作成しかしてなかったなと・・・

鏡垢作って思ったのは準備の大切さ

実を貯めとくのとサブ垢で記憶石が無いのにMQ用のコル天使を作らずに

始めたからだいぶgdgdだったよね。

やること多すぎて途中何すれば良いか分かんなかったz

なんとかスフィア切れる1時間前ぐらいに7キャラ完成出来たけどGv出てたら間に合わなかっただろうなーと

Gvしたい。

またネタが無くなったら書くかもー

ってことでサクッとー

前回の盾の再構成結果をば

再構成結果とかも載せないとネタggg

tatesai01.png
tatesai01.png
tatesai02.png
tatesai02.png

スペースを空けることすら面倒d

最初2回失敗でキレたけどその後2回成功で確率通りだから収まった

そういえば免許の更新行ったけどだるすぎた

なんで更新する場所あんな遠いんだよ

もっと行きやすいとこに作れよ

と思いながら講習受けてました

ブルー免許目指して頑張ります

またいつか更新するときがあればその日までさようなら

































姫の素材集めの蜘蛛が楽になる方法募集

釣りでした

2013.09.11 (Wed)
前回の一日一更新宣言は釣りでした。

いっぱい釣れたかなー


♪   ∧,_∧      ∧,_∧
    (´・ω・`) ))    (´・ω・`) ))
   (( ( つ ヽ、    (( ( つ ヽ、  
     〉 とノ )))     〉 とノ )))
    (__ノ^(_)      (__ノ^(_)  ♪

♪   ∧,_∧      ∧,_∧
   (( (    )    (( (    )
 ♪  /    ) )) ♪  /    ) ))  ♪
  (( (  (  〈    (( (  (  〈 
    (_)^ヽ__)      (_)^ヽ__)  ♪




と思ったら訪問数1が3日続いてただけでした

ちょっと泣いてきます

また更新急かされるか気が向いたら更新します

































タブン
 | HOME |  Next »
